ヘッダーイメージ 本文へジャンプ

平成23年度 西之島の郷敬老会

 平成23年9月19日「敬老の日」に、西之島の郷敬老会が開催されました。第Ⅰ部「式典」では節目を迎えられた入居者の方をお祝いし、第Ⅱ部「催し会」では毎年恒例になっている「萬会歌謡ボランティア」の方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごされました。
 昼食会の「松華堂弁当」も美味しくいただけたようでよかったです(^-^)
 西之島の郷では今年度100歳を迎える御長寿の方が、なんと6人もいらっしゃるんです。おめでとうございます(^o^)

第Ⅰ部 式典
平成23年度 西之島の郷敬老会 式典

 今年度、節目の長寿を迎えられた入居者は、喜寿:2名、米寿:6名、白寿:1名の計9名でした。おめでとうございます。これからも元気でお過ごしください。入居者代表のお礼スピーチでは緊張した面持ちながら大変素晴らしい御挨拶を頂きました。ありがとうございました。(^o^)

第Ⅱ部 催し会
萬会歌謡ショー

 毎年恒例となっている歌謡ボランティア萬会様による歌謡ショー、今年度も盛り上がりました。。。14曲の歌を熱唱してくださいました。入居者代表2名によるのど自慢大会・・・、カラオケクラブでの練習の成果?を発揮してくださいました。(^-^)

協力:歌謡ボランティア萬会様

昼食会

松華堂弁当

昼食は、敬老会特注の松華堂のお弁当です。皆さん美味しそうに召し上がっていただいてよかったです。
企画・運営:敬老会実行委員会
フッターイメージ